億万長者になってみたい

最近特に、お金持ちになてみたいと思う。

これまで特に欲が無かったしい、そこそこお金もあったので気にならなかったけど、お金が欲しいです。

しかも大金持ちになりたいです。

毎月500万円程度は稼ぎたいです。

 

100万程度の人はたくさんいるけど、さすがに500万稼ぐ人は少ないね・・・

500万だと年収が6000万くらい。

 

これだと宝くじに当たるよりもいいね。

 

宝くじはどうせなら西銀座チャンスセンターで買いたいね。

余りかったことはないけど、西銀座チャンスセンターは良く当たるらしい。

良く当たるという噂で来る人が多いから、当たる確率的に当選者が多いのか?

たぶん、そうでしょう。

 

ただ単に、購入者が多いだけ。

宝くじは確率の問題だからね・・・

 

西銀座チャンスセンターの宝くじの購入代行というのもあるみたいだけど、どうなんでしょうか?

 

気持ちの上では、当たりそうでうれしいけど、冷めた目で見ると、どこでもいっしょかもと思う。

 

ど力選べるなら西銀座チャンスセンターで発売された宝くじを選ぶけどね。