宝くじって当たるの?

来客があるけど時間がないというときは、コンビニを活用しています。ああいう店舗の宝くじ通販などはデパ地下のお店のそれと比べても宝くじをとらず、品質が高くなってきたように感じます。宝くじ通販ごとの新商品も楽しみですが、宝くじジャンボも素材の割…

松本の天守閣

松本といえば、松代だよね 大本営ができるかといった場所 なんで長野なんだろうね 岩盤が強固であるとかいろいろ言われていまいたけどね。 まぁ、あの戦争も、言ってみれば内線であったわけで、国内で方が付かないので、外部を引き込んで戦をはじめたという…

ミュゼ天神

天神は福岡市の中心部。商業施設が多い街だ 九州一の商業地域といってもいいと思う。 繁華街は中洲かな。 天神は、ショッピングやデートなどでも使われる地域で、ジブネスの中心地でもある。 福岡には、そのほか博多駅周辺もビジネス街といえるかも、 博多駅…

オリーブの石鹸

刺激が少ないということで、敏感肌用の石鹸を使っているんです。 赤ちゃん用の石鹸も有るので、それも使ったことが有ります。 しかしですよ、石鹸って使う必要があるのかとも思います。 昔から有るものであればいいんですが、石鹸なんて、日本では新しいもの…

男性の脱毛サロン

男性の脱毛も流行ってきましたね。 中にはゴリラ脱毛とかいう、いかつい脱毛サロンもアルようです。 男性専用なので、ゴリラでも良いんだと思います。 今までの女性専用の脱毛サロンが、男性脱毛を始めると、女性と一緒になるので、恥ずかしいと思う男性もい…

遠藤博士の青汁

青汁といえばキューサイが有名ですが、実は四国の徳島の遠藤博士の青汁が元祖らしいですね、 昔からケールに注目して、ケールで青汁を作ったんが始まりらしいです。 何もケールでなくてもいいと思うのですが、当時は、そのほかにいい野菜が無かったんでしょ…

億万長者になってみたい

最近特に、お金持ちになてみたいと思う。 これまで特に欲が無かったしい、そこそこお金もあったので気にならなかったけど、お金が欲しいです。 しかも大金持ちになりたいです。 毎月500万円程度は稼ぎたいです。 100万程度の人はたくさんいるけど、さ…

人はいずれ死ぬ

命あるものはみな死ぬ 形あるものは滅ぶ それが宇宙の理というか、我々が存在する世界での法則 別の世界では、そうじゃないかもしれない。 たぶん、別の世界では、死なないこともできるのだろう。 それはそれで不幸かも知れない 問題はどうやって死ぬかだな…

達郎といえば

やはり山下さんですか? ただいま達郎聞きながらの作業です。 夏の音楽にいいですね。 達郎の夏といえば、高気圧ガールですか。