男性の脱毛サロン

男性の脱毛も流行ってきましたね。

中にはゴリラ脱毛とかいう、いかつい脱毛サロンもアルようです。

男性専用なので、ゴリラでも良いんだと思います。

今までの女性専用の脱毛サロンが、男性脱毛を始めると、女性と一緒になるので、恥ずかしいと思う男性もいるようです。

女性側から見ても、男性と一緒じゃ嫌ですよね。

 

だから、男性背飲用というのが、一つのウリだと思うのです。

男性専用なら入りやすいですよね。

 

メンズ脱毛は東京だけでなく、地方にも進出していて、ゴリラ脱毛は、福岡の天神のメンズ脱毛として進出してくるようです。

福岡にそういう需要があるのかわかりませんが、すでに福岡には2軒、脱毛クリニックができているので、人気なんでしょうね。